image

image

image

image

image

image

image

image

今日も1日お疲れさまでした♬.*゚

ちょいと仕事で色々ありましたが無事に帰宅しました💧

昨日の写真を整理してるけど沢山📸撮ったのにピントが合ってないし白飛び?🤔してるのがほとんどです💦

いつになったら上達するのか🥲

全部載せきれないので分けて投稿させてくださいね🙇‍♀️

自己満の世界です🤣💦✨

見ていただけると泣いて喜びます笑

@kemarun503
たくさん撮ってくれてありがとね🤭💕✨
次はどこ行こ♬.*゚

#あじさい神社
#紫陽花寺
#紫陽花神社
#若狭野天満神社

#バイクじゃない日
#バイクのない風景
#たまには
#たまには女子っぽく
#たまにはこんな日も
#たまには息抜き
#たまにはいいよね

#女子会
#グルメ女子
#女子という歳ではない
#癒し
#癒しの時間
#インスタ360flow
#一眼レフ
#一眼レフカメラ
#一眼レフ練習中
#一眼レフ女子