こんばんは爆笑



まだ7時台なのに超眠いふとん1

生理2日目のせいだな笑


明日はちゃんと朝活したいし外走る予定なので早く寝よ。



今日は遅めの起床で朝活しなかったです。

10時過ぎだったかジムには行ってきました。

このアクティビティは設定した速度とガーミンの速度が大幅に違った。

んでモチベーション下がって適当なランになりました。

多少の誤差はいいけど2km/hとかの差はさすがにやめてほしい。


モチベーション下がって30分でやめたけど30分では足りない気がして追加ラン。


何やるか迷う。

インターバル走にした。

けど緩めに。

今日は1000mじゃなくて500mにしたら心拍の刺激が全然であまり意味はなかったかもしれませんが(・_・;

でも十分に苦しかったし。。。

一度心拍数上げるために15km/hに設定したら辛過ぎて二度と走りたくなくなったわ。

もう、ダッシュでしかなかった。



走り終わったら筋トレしてジムタイムは終わり。

帰宅は行きと同じくウォーキング。

ガーミンチャレンジの都合で20分は歩くと決めていて20分は歩きました。

ウォーキングはウォーキングでランとは違った恩恵があると思うのでなるべくジムへ行く際は徒歩で行くようにしてます。


今日から8月です。

まだこれをって固い目標はないけど最低限これだけは!というのが運動は1日も休まない!

これは今年に入って何があっても守り続けてきたルールなのでこれだけ絶対に守りたいです。


数値的な目標は。

ラン的には速さも距離も無理にのばそうとしたらいずれどこかで嫌になるので頑張り過ぎなく毎日走れるように調整する。

7月は自分的に無理もしてたから8月は気持ちフラットに続けられるように。


ダイエット的には。

毎日計測せず、自分の感覚で維持していく。

有酸素運動前はちゃんとザ リッパーを飲む。

月末には7月と変わらぬ体重結果でいる。


どちらも曖昧ですがとにかく毎日続けるだけは絶対にします。


そうそう、ダイエットやランの話からはズレますが娘の初入試が私のフルマラソンより早くなりそうです。

かなりの特攻ですが少しでもあるチャンスは逃さない。

12歳から入試は一度も受けてないので気合い入れにもなるかなーと。


この入試で私にも何かの影響があればいいな。


初陣は10月!!!

もう本当に時間がない。。。



焦る気持ち・走って走って走りまくって落ち着かせないとねルンルン

この夏は痩せそうだぁ??????

なーんてね。