幸せな時間☆

テーマ:
こんばんは〜!高梨りのですニコニコ

お久しぶりのブログすぎて何を書いていいか分からなくなってきたぞっ!!笑


{94842616-1ECA-454C-B63F-02B3954DA8D9}

髪を切ったからね、三つ編みが難しくなった!笑





もう11月も終わりだね、先週は私の22歳の誕生日だったの!
TwitterやLINEやらで色んな方からお祝いメッセージを頂きました。


「おめでとう」とか「これからも応援してます」とか、一つ一つの言葉が本当に温かくてね、すっごく嬉しかったの照れ幸せでした。
ありがとうございます!!!



メッセージは宝物ですね。1人1人から貰った言葉絶対に忘れません。




私なりにお仕事とか、何かしらの形で返していくからこれからもこんな私ですが応援してほしいし、時間がすごくかかっちゃうけど忘れずに待っててほしい…です!






先週はね、大好きな友達たちとたくさん過ごした!星



大好きな作品のコラボカフェに行ったり。

{6384A6CF-1CCB-412F-BF83-A1603EA2D2E2}


プリティーリズムレインボーライブラブラブ





{0AE25519-2049-4364-AAFA-131CC2488D90}

永遠の憧れの女の子、べる様キラキラ






{A5F3898E-992E-4DEA-9DF9-A94A767F9C29}


協力してもらってべる様のコースターもゲットできたの!!有り難いえーん






ずっと行きたかった怖い絵展にも行ったり…と。

{59CE516D-91C1-465D-BB39-84BA3DCFE784}



色々と楽しい時間を過ごしていましたニコニコ


それだけでも十分なのに、
友達からプレゼントも頂いて!ラブラブ


{2BBA0350-3996-4FF1-8678-E7766FDF37E0}


かわいい〜ルンルン




{A7E7411F-7B17-4462-A9A7-6E0D97E2A6B9}



大好きなミニオンたちおねがい


嬉しいな〜!
大切に使わせてもらおーっとキラキラ
ありがとうだ!!



本当に幸せな時間を過ごしたニコニコ
楽しい誕生日でしたー!キラキラ




22歳の私はどんな風になるかな、、、
21歳の私はたくさん悔しい思いをしたから
この気持ちを忘れないで前へと進んでいける
ように、頑張るぞっ!



あとは、笑顔があふれる一年にね爆笑




いつもいつもありがとう!
応援してくれる方々からたくさん
元気をもらってるよ流れ星


これからもずっとよろしくねラブラブ





今日はいいお肉の日だから好きなハンバーグ載せておくね!!ステーキ



{A188DA42-5884-4163-A8FC-CBC58D522F44}

みんな好きだよねー!!!!!?




ブログ読んで下さってありがとうございます!!




星Twitter星
→@Rino_takanashi
AD

コメント(2)