スイーツ女子会☆

テーマ:
こんばんは!夜遅くに失礼します!
高梨りのですニコニコ



先日、「不思議の国のアリス」をテーマにしたスイーツビュッフェ「鏡の国のスイーツパーティ」に行ってきました〜キラキラキラキラ



{20FA4F57-A13D-44CE-A856-E6C4625FA778}


ふふふ〜ルンルン



アリスのビュッフェ毎年気になってたから今回念願叶ってやっと!!!ラブラブ


たっくさん堪能してきちゃいましたよ照れ


夜遅くにスイーツブログ申し訳ない…
(ここから先スイーツ画像続きます。)



じゃじゃんキラキラ

{E22DAF23-C5A3-4828-ACA2-F04EC5103F86}


チェス盤のムース。







{BFDB3E46-13F5-4551-B1E2-4EE945176034}


フルーツ盛り沢山のフルーツタルト






{C633FD93-2795-4FE3-8DF8-F40EF93F8EED}


イチゴのショートケーキにミニエクレアラブ


スイーツがアリス用にデコレーションされていてすっごいかわいいよねラブラブ

これは写真撮りたくなっちゃうよ〜おねがい






{14A6CF59-9AF3-4E18-9395-919F5234EFA5}


これね!洋梨のムースなんだけど、これが私の中で1番お気に入りキラキラ






{4E075167-06BB-4898-880A-41EB43EC8ACF}


だいすきマカロンも〜
ラブラブ





{73B381B1-7870-4346-AC8C-98E0E12BDF01}

焼き立てのワッフルまで〜キラキラ


ここには載ってないけど、クッキーやフルーツサンド、シャーベット、点心もあったよ!

約30種類のスイーツがあったみたいびっくり





これだけかわいくて美味しそうなスイーツたちが並んでたらたくさんとっちゃうよね!


{22AFA4D0-D641-47CD-A435-76D97876EA8C}


いいでしょ〜??ニヤリ



全部美味しいんだ!!!!!ピンクハート
食べるたびに思わず笑みがこぼれてしまうぐらい、。



あ、盛り付け方は気にしないでね!笑






{D229539A-5BA3-42EB-B1FE-B8888BE505C7}


みんな幸せそうな顔してるね〜!!ふふ


いつもの女子会メンバーで星




至る所にアリスの絵だったりオブジェがあって、アリスの世界観が楽しめるよキラキラ


{B063EC1C-92BB-4DEF-8A00-87F4CA450E49}


きれいー!!!オシャレだよね!!




{66E1BBC0-B2E4-4897-A5B7-47F855C89076}





スイーツ美味しくてかわいくて心から満足ラブお腹いっぱい食べた!!


アリス好きな人にはたまらない空間なんじゃないかな??キラキラ




幸せでしたな〜ラブラブ

{608DAE9C-EA0A-4C18-9C4D-CB502F1AA9A7}

だいすき。




みんなで集まるの楽しすぎっニコニコ


{27AABEE5-F2BF-4EA0-BA42-BC10F76D83E6}


最高でした流れ星


またスイーツビュッフェ行きたいなルンルン



でも当分の間はスイーツ禁止ね!




みなさんは好きなスイーツありますか??ラブラブ






明日からまたお仕事に学校に…1週間頑張りましょニコニコキラキラ

台風大丈夫かな??アセアセみなさん気をつけてね!



おやすみなさい。



ブログ最後まで読んで下さってありがとうございます!!


星Twitter星
→@Rino_takanashi

AD

コメント(2)