カフェ巡り☆

テーマ:
こんばんは!高梨りのですニコニコ




地元のお友達が東京に遊びに来てくれました〜ラブラブ


{E481B50F-C656-4AC0-A9A3-8F65B68C28C6}


かれこれ小学生からの付き合い照れ



こうやってね東京に遊びにきてくれるのに

たくさん時間やお金とかがかかるから

それでも会いに来てくれるの本当に嬉しいキラキラ





だから出来る限り友達のリクエストを
叶えようとどこ行きたい??って聞いたら



私に会うのが一番の目的だから

観光とかじゃなくてカフェとかで

話せればいいよ、、と!!!



もう!!!!!!



私泣いちゃうよえーんえーんえーん



色々と探して可愛いカフェを見つけたので
行ってきました流れ星





{9E4149F8-CDB9-44C4-9D7B-E1085F623F61}


!!店内入った瞬間からかわいいびっくり






{A960EBFA-D4BE-4FC8-A13E-FD0A9B5C7F26}


ハロウィン感🎃👻






{02C06E90-77C6-4945-9159-8F105643B1D2}

くまさんもいたキョロキョロ






{5E5B23D2-ADF4-441F-9832-7980074DC7FF}

こういうメニュー表すき!!






ドリンクもフードも絵本に出てきそうな
メニューばかりカギ



{81353ADE-16BA-4FFF-8255-F12D0A778284}


バナナジュースとキャラメルブリュレラテジュース







{04974C7A-28B9-4745-AF8B-C8403BF30A0B}


タコライスとサーモンルンルン

にこちゃんが爆笑






{CE092ABE-0A20-4670-A6FC-558316A571C9}


友達とパシャリウインク



素敵なカフェだよね〜!!!!!



これはまた行かなくては爆笑ラブラブ







近況報告し合って、思い出話して
旅行行きたいねって旅行の計画立てたり


話がつきなかった!!


そりゃそうだよね、1年半ぶりぐらいだもん。



LINEでは連絡とったりしてても
やっぱり実際に会えるのが一番流れ星




本当に嬉しかったな照れ




お互い好きなものを遠慮せず
言い合えるっていいよね〜。

ぜんぜん会ってなくてもぎこちない感じも
なくて変な気も遣わない、



こうやってずっと仲良くしてくれるの
嬉しいなおねがい




びびびもたくさんやってくれてるんだって!


いつも応援してくれて、パワーをもらってる
から私も背中を押してあげられるように
なりたいキラキラ





楽しい時間はあっという間だったな。。

久しぶりに会った友達はすごくきらきら
してたキラキラ



私も頑張る。







遊びにきてくれて本当にありがとうラブラブ



{597A5D67-1AB2-4055-A0CB-4A84449D559E}








もう9月も終わりだね


10月はハロウィン〜!


いつも思うこと

応援してくれる方々が笑顔で元気で

いてくれますように。



Twitterやブログがみんなと唯一

話せる場所だから、これからも

色々とお話したいな。



暇なとき、聞いてほしいときとか
そんなふとしたときに何でもリプとかで
話しかけてくれると嬉しい。

気軽にね、

そしたら私も喜んで返しちゃう!



見るの遅くなっちゃうこともあるけど…




そんな感じニコニコ







{2D922FDC-7B55-4DA5-89C5-A3A738D94FE8}





いつもありがとうございます!!!



星Twitter星
→@Rino_takanashi
AD