お買い物☆

テーマ:
こんばんは!高梨りのですニコニコ


昨日はね〜お買い物DAYでしたキラキラ

{480BD1C6-90B0-42CA-9649-192242028422}


大好きなブランドのお洋服を2着も、、!
贅沢だアセアセアセアセ
まぁ、たまにはねっ!



最近ミニオンにハマってるのラブラブ
ミニオンってなんであんなにかわいいのかおねがい

そんなミニオンとコラボしたお洋服が
あったの!しかも大好きなお店、
 DOUBLE NAME とのコラボキラキラ


これは買うしかないでしょ、、!!


買いましたね照れ


色が4色あってどれにしようかすーごく
迷ったけど、この店舗限定の色があったので
それにしましたルンルン


限定に弱いわたし。。。笑


今回買ったミニオンのコラボ服がこれキラキラ


{23A3CC82-6A37-493B-A8AD-89457E312CB3}



かわいいでしょ!?
ミニオンの主張が抑えめで、渋めの色だから
少し大人っぽく普段でも着やすい!

合わせやすいし、これからの季節に
着られるところもいいよね流れ星


わたしはミニオンTシャツ着るぞっ!


ミニオンファン歴はまだまだ浅いけど
大好きだから嬉しいラブ


なんであんなにかわいいのか!!
久しぶりにトキめいちゃったよわたしピンクハート



グッズもたくさん出てて現在集めてる流れ星

{A5F52541-4117-429B-B15D-13EC30FBAEF7}





特にミニオンボブラブラブ

{B2D6ADF3-9832-4DBB-A1DE-20F25DF5A0C4}

なんて愛おしいんだっっお願い


ミニオンズDVD買おうか迷ってる。。。


今池袋でミニオンCAFEやってるから
行けたら行きたいな、、!


今日も明日も明後日も…素敵な1日に
なりますように。自分でしていかないとだね!


いつもブログ読んで下さって
ありがとうございますキラキラ



星Twitter星
→@Rino_takanashi
AD