昨日、東京に出発するまでは、キャットタワー登ったり走り回ってたジュエルの緊急事態だとゆぅことで、始発の新幹線で帰宅することになりましてん(´;ω;`)ウゥゥ
 
 

 
今日の予定、めっちゃ!!楽しみにしてたんだけど、しゃーないえーんダッシュ
大切な家族のためだもん。

無事、始発に乗車。
 
お土産とか買いたかったけど、早朝過ぎてショップが開いてなかった滝汗
 
でも、駅弁は開いてたから買うw

崎陽軒のシウマイ弁当がよかったんだけどなかったショボーン
 
…しかし。昨夜の酒が残ってたのか?
食べれず&寝れずで、新神戸に帰還魂が抜ける
 

 
 
帰って、もぉ!!!びっくりだよーーー(´;ω;`)ウッ…
 

ジュエル姉さん。。。後ろ足が動かなくなってて。。。
 
初代のダイヤを思い出してしもた。
そりゃ、ラスも慌てるわなー滝汗ダッシュ
まぁ、ラスに留守中のお世話お願いしててよかった。
すぐ病院に連れってってくれたしお願い
 
午前中にジュエル姉さんとまた病院に行ってきました。
 
 
オシッコも自分でできないので
オシッコ出ししてあげないといけない。
 
ネットで猫用のオムツとかいりそうなものGETして
しばし、みんなでお昼寝zzz
 
 
2~3時間、薄~い睡眠とって
やっとお腹が減ってきた。。。16:00くらいかな

まぁ、うまかったよ。
 
 
オムツは、明日届くので、ジュエル姉さんには、シートの上で過ごしてもらいますが。。。

なんやかんやゆーても、動き回るので(抱腹前進で)
 
シート持って追いかけっこでしたわ。
 
 

やっと寝てくれた。。。
 
今日からニャンコ介護士になります。