行ってきまーす!!!と張り切ってお出かけ。
ってか、早起きしなきゃいけないってわかってるんだけど
前日の仕事がまぁまぁな朝までコース晴れなやつ。
 
本日は、みつみママのお誘いで「雛会」湯原温泉の八景へ車
あたいらは、4人でみつみママの車でGO!
 
現地集合らしく、何人くるんかなー???

 
なかなかの山の中。川辺に混浴の温泉があるらしい温泉
 
 
 
部屋にも露天風呂温泉
 
 
 
さて。さっそく川辺の温泉へ。。。
 
 
混浴だけど、ホテルから女性用のキャミみたいなん貸し出してくれました。
 
めちゃ!いぃお湯でした温泉ラブラブ
 
 
 
 
さてさて!全員集合で晩ごはんの宴会♪
 
あかん。今日も調子に乗ってビールとか飲んでまいました。
お料理も品数が多すぎて、食べきれない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
おなかいっぱい!!!!どれも美味しかったです。
 
ホテルの大浴場でホッコリしてから、部屋にて特別マッサージしてもらいましてんラブラブ
幸せキラキラ専属のマッサージガールに出会えましたわラブ
 
ほんでもって→部屋飲み開始~生ビール
ワシ☆やっぱりウォッカwww
楽しかったので、ペースも早すぎたみたいてへぺろ
酔っぱらって1番にお布団にほりこまれたらしいw