本日は、ムム姉さんと大阪までドライブです。

 

お気に入りのドッグカフェBUHIGON♡

 

ムム姉さんも連れて行きたかったところです。

 

 

前は、ジプと一緒に来れてたんだけど。。。

いろいろありまして、、、(;'∀')

 

 

しかーし!!!本日はフレブル祭りでしたがな♪

めっちゃ!!可愛かった♡

 

 

 

 

お気に入りのいつものカヌレ♡

ムム姉さんは5個もお持ち帰りしてたwww

 

 

 

みんなかわえぇのよ♡

もう一人フレブルちゃん来てたけど写真は撮れず( ノД`)

代わりにこれ↓↓

 

 

ってか!!!久しぶりに車の運転したべ!!!

ムム姉さんは、うちまで来てくれて

そこからBUHIGONまで。。。頑張って運転したよ。

 

大阪の道は怖いよね~

 

 

帰ってきて、ムム姉さんとバイバイしてから

ラスと晩ごはん♪

串の家さんで、串揚げを頂く♡

 

いつもは、12本目のカニ爪あたりでリタイヤするんだけど。。。

 

さすがっすのラスのおかげで今までたどり着けなかったフォアグラまで食べれました♪

 

もちろん、ラスは、1周食べきりました(おいらのぶんまで(笑)

 

 

今日のわんこ

 

リン&トト(親子)

太りすぎwww

可愛かったなぁ♡