真面目に、アップして行こうとしていた矢先にログインできんとゆー=3

 

なんでやねん😢

 

はい。ほんで前回は、いつ書いたかな。。。

今、PCでやってるのだが、携帯からが入力できませんねん(´;ω;`)ウゥゥ。

 

5月10日には無事、R'scue も20周年を迎えることができました。

 

本当に、長い間、愛してくれてありがとうございます♡

 

感謝しかありません❤

 

その時の画像もUPしたいけど、携帯と連携できてないからまた後日にね(〃艸〃)ムフッ

 

ひで、ご褒美旅行でダイヤモンドプリンセスクルーズにも行ってきました。

 

船上では、のんびり~っと過ごせたけど、帰ってきてからの仕事モードに戻るのに結構時間かかってまいました。

 

 

誰か!!!携帯でログインする方法教えて!!!お願い❤

 

 

本日のにゃんこ

 

ちょっとふてくされてる、あずき金時さん