お盆休み 終わりましたね~

 

 

私は、お盆の後半から

お休みをもらって

お山に登ってきました(*^^*)

 

 

登山の予定日は

お天気が良くなさそうだったので、

急きょ、お参りする予定になかった

神社さんに行ってきました✨

 

 

お久しぶりの参拝のときは、

前回はいつお参りしたかとか

何をお話し(お願い)したかなぁとか

思い出すようにしているんですが、

 

突然だったので

うれしいけど心の準備がぁ~!と、

わたわたしながらお参りしてきました

(*^₀^*)

 

 

 

お山も、翌日(帰宅日💦)に

登ってきました!

 

 

 

 

 

夫撮影です

 

 

 

またブログに書きますね~(*^^*)

先になりますが・・(^▽^;)

 

 

 

黄色い花

 

 

 

おうちのことも、

 

絨毯を取り替えてから

片付けや断捨離をしたくなって

使うかも~と残しておいたのを

処分したり、

 

 

やっと、のびのびだった

パジャマのズボンのゴムを

換えたり。笑

 

夏休みの宿題その2!

ふだんからできるのに

やらない~(^_^;)

 

 

 

あっという間の

お休みでした~

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますので

熱中症にはお気をつけくださいね

(*^_^*)

 

 

 

 

お読みくださり

ありがとうございます黄色い花

 

 

星