ごきげんようキラキラRinoです唇キラキラ

 

 

 

2024年5月22日に…

花火Rich Lifeを卒業いたしました花火

 

 

申込当時のブログを振り返っても

迷いに迷っていたなと思います…

 

 

 

 

 

飛び込んだときに、

何を叶えるか?をたくさん宣言したしピリピリ

 

 

 

 

 

正直、期間中にRich Lifeのを極めたか??

 

 

「かつての私の基準」で言うと…

あしあとNOあしあと

 

 

なぜなら、予復習をしっかりしなかったし

思いついたときに「自分と向き合う」をして

あとは何となく過ごしていたのチョキ

 

 

 

そしてね、「エゴの回」は

意図して宿題をやらなかったんだよねチョキ

 

それは「思考」を止めて

感覚を優位にするため花火

 

 

 

ある意味で「実践編」なのだけれど

意図してガリガリ取り組まなかった。

 

 

 

でもプログラムだから

しっかり意図して取り組まないとね!!

 

 

 

やっと感覚が分かってきたので、

これからたくさん復習をしていきますチョキ

 

 

だから、一つの目標として

ランチ会・スィートルームセッションまでに

復習をして深めていこうとは思います飛び出すハート

 

 

 

とはいえ、

この間にたくさんの変化もありましたキラキラ

 

 

 

当初の私が掲げていたものの中には

「またしても講座を受講するのだから

せめてこのくらいは達成しないと困る」

 

 

そんなマインドで

記載しているものもありそうなんだけれど…

振り返ると今見てもワクワクするピンクハートピンクハート

 

 

 

これらがどれだけ達成できたか?

といったら、ほぼ未達成ですピリピリ

 

 

 

でも意味がなかったのか?と言ったら

多分今はプロセスの真っただ中なの!!

 

 

 

なぜなら‥

ハート解放ワークが心地よくなった

 LEワーク受講時、

 どうしてもできなかったことピリピリ

 

 思考をとめることができて、

 「こころ」を感じられるように!

 

 

ハートウィルス感染で2~3週間苦しんだ

 信じられないほどの体調不良で‥

 久しぶりに命の危険を感じました…

 

 咳が止まらず、声が全く出ず…

 

 でもこれって、宇宙村で経験したものの

 何倍もの毒だしな気がするの…

 

 完治した暁にはバビューンする可能性ロケット

 

 

ハートOG会に軽やかに申し込んだ

 人の集まる華やかな場所を避けがちなのに

 「ちょっとランチしにいく」気分で

 ポンと申し込めたのは進歩キラキラ

 

 

 

Hermèsのプレートを買うために検索して

見るものが変わってきたことを実感したり

 

 

私と会ってくれた友人が

のきなみ元気になって

波動が上がっていたり虹キラキラ

 

 

 

現実世界が

じわりじわりと変化しております花火

 

 

 

本当に「プロセス」といった感じ

過渡期という体感があります花火

 

 

 

だからね、現実が変化してきたら…

またシェアさせていただきますね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

花火After Rich花火は…

 

ハート私の日常は…

 VCAやHermèsが日常のわたし、

 なのに、大自然も楽しむ

 

私の夢ってナミビアのリアルサファリ!

しかもそれ・・・家族旅行で!

 

『理想を放っていく月間~理想の家族旅行~』ごきげんようRinoです  パートナーシップの前に(笑)私には理想の家族旅行があるので発表します   それは・・ナミビアでリアルサファリです  きゅんです、き…リンクameblo.jp


 

だから…

 

ハートパートナーシップ

 

どんな人がいいの?これね…

全く浮かばなくって仕方なかった

 

なにより「ひとり」が大好きで、

「ひとり」でいることが安全だったの…

 

でも最近ね、

意図できるようになってきたんだよね

 

 

私は「次元」を扱うのが得意という設定なので

そこの次元を取りに行く!という…

それができそうな予感がしています

 

 

ハート収入口が複数

 

会社員の仕事だけが収入口ではない…

 

例えば副業や、プレゼントや、

投資やいくらでも豊かさの入り口がある!

 

 

今描けない入り口が増えていって

豊かさめぐる私になって行くよチョキ

 

 

 

 

今の私の次元で現れたのはこれら…

 

 

どんどんステップを踏んで

驚くようなAfter Richを叶えていくね花火

 

 

 

あ、そうそう・・・

 

まだ「過渡期」とはいえ、

このマインドは確実にある!!

 

 

講座申込前にすっごく嫌がっていた

「無限講座受講ループ」

 

これは、もう絶対にない!!

 

 

 

きっと私の中で何かが整って

もう様々な講座のメリットが目につかない飛び出すハート

 

 

そのくらい自分の中が満たされてきた!

そういう感覚があります花火

 

 

なにが?どのように?

そこが自覚できていないのだけれど

分かってきたら改めてお知らせしますね飛び出すハート

 

 

 

結論、

講座無限ループも卒業しました!

 

 

 

ここからは3次元、

それ以上の次元でも

「私」を生きることで実践していきます

 

 

 

After Richが楽しみでしかないわ花火

 

 

 

 

 

ハートこちらもよろしくお願いしますハート

Instagram:Rino💋


YouTube:RINO'S MIND UP CHANNEL

 

ラジオ番組:Rino's Mind UP Channel