先日右下の歯が痛んで急遽歯医者に飛び込んだばかりだというのに、

 

そして次の予約の日は31日だというのに、

 

またまた今度は上の前歯(犬歯)が差し歯なんだけど(神経も抜いてある)

 

ぐらついて痛み出した・・・。

 

以前からちょっと違和感あったんだけど、徐々にぐらつきが大きくなり

 

それに伴い痛みも強くなってきたというわけで、

 

数日前からそこそこ柔らかいものでもこの歯では噛めないという、

 

でもどうしても使ってしまう歯だから痛みもでるということで、

 

予約日には早かったけどまた急遽歯医者へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

 

でも今日はいっぱいで診てもらえませんでした。

 

明日、予約とれたので行ってきます。

 

ったくなんだってんだ~~~!!

 

 

『LOVE IS ALL MUSIC』 華原朋美

 

1997年に発売された華原朋美さんの7枚目のシングルになります。

 

この曲、今回曲選びをしててたまたま聴くまでは存在を忘れてたという、

 

でも聴いたらお~~この曲ね?と記憶がよみがえりました。

 

ちょうどこのころって華原朋美さんの歌が好きでよく運転中に聴いてたんだよね。

 

みなさんも、タイトルみて思い出せない方、聴けばわかると思います。

 

銀座ジュエリーマキのCMに使用されたもので、

 

華原さんのヒット曲『Hate tell a lie』がまだ大ヒット中にリリースされた

 

曲ですがオリコン初登場第一位を獲得した曲です。

 

小室さんは当初、ダンスミュージックのようなアップテンポの曲を考えていた

 

そうですが、ピアノを弾いている途中でふと閃いて出来上がった曲と

 

言われています。

 

この曲も素敵な曲ですよね(忘れてたくせに(笑))

 

是非、聴いてみてくださいね♪

 

 

 

さて、ちょっと本題から逸れます・・・

 

マイ・ベスト・フレンド・・・フレ

 

 

たいせつなピグ友さんが9月から海外赴任が決まり、

 

2年間ピグを離れることになりました。

 

といっても一時帰国のときにはピグるのでその時は会おうねと

 

言ってくれましたが・・・

 

私7月の初めからピグをお休みしてて全然知らなくて、

 

フレの従姉であるピグともさんがトークにメッセージ残してくれて

 

今回海外赴任になったこと教えてくれたんです。

 

彼は私より一回り以上年が下ですがしっかりしていて私にはとても

 

頼もしい友達でした。

 

リアは×なので連絡先とかは絶対に教えてはもらえないのですが、

 

ピグで絡めるだけでも楽しかったんですよね。

 

昨夜はたぶん赴任前の最後に会えた機会だったと思います。

 

ちなみに赴任先はヨーロッパの某国。

 

体に気をつけて、赴任先でもバリバリとお仕事頑張って、

 

そして赴任先の国での生活も楽しんでください。

 

2年後日本に帰ってくるの待ってるよ~♪