もうすぐ小6モフ子、
おやつ作りにハマってる。

「食べたいものを作れる」
という食べるの大好きモフ子のやる気に火がついた。


私がほとんど手を貸すこともなく、クックパッドで作った!

にっこり「お父さんの誕生日ケーキってことにしよう」
※誕生日は10日前


うん!美味しい!

私が作らなくても家のケーキが食べられるなんて幸せ…

ひらめき「また作ってね」と言うと
真顔「めんどくさいからそれはちょっと」
というモフ子らしい答えでした不安


さてさて、最近イライラしてしまって…
やだなぁ、女の人って。
病気も男性と比べて子宮やら胸やら心配するところも多い

生理も面倒だし。

でも子供を産めることって大変だけど女性の特権なんだよなーと
モヤモヤ考えておりましたキメてる

一人旅でもしようかな。