風邪はずいぶん良くなりました!

鼻がたまにずるっとするくらいなので、副鼻腔炎の薬を。

 

息子も鼻水ズルズルしてるので(うつしてごめん)

 

年末に風邪をひくとは‥驚き

 

それを知ってか知らずか。義母からたくさんの貢ぎ物(?)が飛び出すハート

 

うなぎ!(あっ、ビールが…)

 


ケーキ!

 



もうクリスマスだけど、ケーキはいつでも嬉しい!

結婚して一番びっくりしたのが、

義母が毎月定期便のケーキを買っていたこと。

あれ、憧れだったんだよね~泣くうさぎ

 

しかも食べきれない分ことらにおすそ分けしてくれた!

 

いまはふるさと納税でもあるのね。

 

さて~

昨日はスポンジ作ったので、

今日はグラタンのみ作る!

 

ヒレカツ作ろうと思ってたけど、

面倒~といってたら旦那が揚げてくれるらしい!

嬉しいけど、「揚げ物はお母さんがうまい」というイメージが

お父さんに代わってしまう…驚き(他の料理はもう負けてる)

 

お金稼ぐしかないな!昇天

 

=======================

福袋!胸足りないのでこれを買いたい!

背が高いとこれ系パンツ短めになっちゃうので

これいい!

 

年末は暖かいらしいけど、こちらもおすすめ。