テレビ番組で特集されていたスーパーにかなり惹かれまして行ってみました。

尾張旭市は初めての場所ですが少し手前には行ったことがあったの頑張った。




すごい迫力



宮崎マンゴー半分乗っかりスムージーも丸ごと搾りましたの濃さでした。

ただ食べにくい。


お惣菜売り場の一画で注文してレジで会計して戻って受取るシステム、店員さんは忙しくて常連さんに説明してもらいなんとか買えました。

お惣菜目当てで行きましたが量が多いのであれもこれも買えずにひとつだけ。





戻った場所には昔通った産直があるので寄り道




新鮮なお野菜

バジルを見つけたのでドライカレーにします。

バジル入れると夏向きカレーになるんです。

夫と娘は喜ばないので私と姪たち用



車外に出たのはほんの少しでしたが暑かった・・

お家が1番だわ