引きこもりな週末 | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。


6月は、週末ごとにお出掛けが続いたので、ちょっとお疲れモード。

最後の週末は、引きこもって、お家ライフを満喫です。


ドルチェグストのポイントで引き換えた耐熱皿

休日ランチに、彩り野菜のチーズ焼き作りますビックリマーク

チキン、ズッキーニ、マッシュルーム、ブロッコリー、トマトをオリーブオイルと塩でソテーしたら


シュレッドチーズをどーん!!


ヘルシオの「まかせて調理」でこんがり焼きましょうラブラブ

グリッシーニとマスカットサイダーで、ご機嫌なランチの完成ですビックリマーク

あー、幸せ〜音譜


久しぶりのカキ氷は、ご近所のママトコで。

パッションフルーツのカキ氷

甘さと酸味のバランスが絶妙で激ウマ音譜爆笑

雨の日にカキ氷!?

だって、今週のマツコの知らない世界に、またママトコのオーナーがカキ氷の世界で出演するのです。

そしたら、きっとまた行列が増えるから、今のうちに、、、

スイカのカキ氷も食べたかったなぁー。照れ

また行こうっと。


野菜をたんまり買い込んだので、一人鍋。

ピリ辛にしたので、カブ、ナス、大葉など、ちと変わった具材も入れてみました。

スープが沁みた野菜は美味しいラブラブ


100均のグッズを使って、洗面台下の収納を整理整頓したり。


汚れが気になっていたトイレタンクをプチリメイクしたり。

お家ライフは楽しい音譜

たっぷり寝て疲れも癒えたので、明日からまた頑張りましょう!!


僕もたっぷり寝たよー。

でもまだ眠い。ムニャムニャ。ぐぅぐぅ