アニバーサリーは美味しい和食で | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。


お友達のアニバーサリーに、渋谷の隠れ家的和食屋さんで、2人だけの大人にパーティー。


前菜はあっさりとお上品なお味で、目でも楽しめますね。


とうもろこしと豆乳のスープ。

初夏を感じる一品です。


お造りには、今が旬のイサキも。

食で季節を感じるのって、素敵ですよね。照れ


メインの一品目は、伊勢海老のウニ焼き。

小振りな伊勢海老ながら、旨味がギュッと!!

贅沢ですねー、照れ


メインの二品目は、A5和牛イチボのステーキビックリマーク

もちろん、美味しい!!です。

お皿にあしらった、お野菜も可愛らしくて、ちょっとした箸休めに最適です。


しめは、土鍋で炊いた鯛飯。

頭からは出汁がでますからねー。


半分はそのままで。

後はお出汁をかけて、鯛茶漬けにして。

ええ、もちろん、ペロリですラブラブ


ミニ和パフェのデザートに、ドリンク。


お友達のアニバーサリーにメッセージをお願いしたら、こんなに素敵なプレートを用意してくだはいましたー。ラブ

サービスも良いし、美味しいし、良い一時でしたラブラブ

このコース、お一人様4500円。
一休.comバンザイ!!
One Garden 渋谷桜丘店