何をやってんだか・・・。 | リンパパのブログ

リンパパのブログ

ブログの説明を入力します。

お久で~すニコニコ

 

ワシもリン&ハクちょんも元気にやってますよ

 

仕事もスローペースにしてるんやけど、

キャンツーに行きたいけど天気とか色んなことで

上手くいかないですね。ショボーン

 

 

なので・・・

 

 

 

 

散らかった部屋の中でこんなんやってますよ

 

ホンマ何やってんだか・・・(笑)

 

 

ん~~こんなんしても全然キャンプの感じせえへんね(笑)

 

 

リン&ハクちょんは・・・

 

 

 

 

 

 

 

新しい布団カバーの上で寛ぐリン姐さんと、

リンに悪さをしようと虎視眈々と隙を狙うハクちょん。

 

 

今日は29日で肉球の日やけど写真が撮れなかったので・・・

 

 

 

 

ハクちょんのケツ&タマタマのしゃ・・・・

タマタマ無かった。

(立派なんがあってんけどね)

 

 

 

この前スーパーでこんなん買ったで!

 

 

 

今、塩にこだわってて(ミネラルの多いもの)

こんなお肉を焼いて美味しい塩をパラパラと・・・

信じられん位美味しくなるよ爆  笑

 

 

アカン腹減ってきた!

この写真見てお茶漬けでも食べよっと!

 

 

リンパパでした。ウインク