鞍手郡鞍手町の自宅リンパケアサロン

 
リンパケア
フェイシャルエステ
アロマオイルのお店
 
 
ブログにお越しいただきありがとうごいます


 アロマお茶会

7月18日(水)  10:00〜
    2時間   ¥1000  
募集人数  2名さま

興味があるけど、使い方がいまいちわからない
アロマってどういう風に使うの?
たくさんあって、メーカーがわからない
自分はなんの香りを選んだらいいのか、わからない
アロマのある生活を送りたい
家族や、自分のケアに使いたい
アロマが好き!
本当の自分を探してみたい
ナチュラルな生活を送りたい


ご都合が合わない方は、ご連絡ください。


理容師娘として、
カラダに、いいものを知ってほしい
あきなです♪


梅雨明けしましたね。夏本番

アロマお茶会では
夏にスッキリ
レモンオイルを使ったハチミツレモンの炭酸水
を作ってみたり

炭酸水が苦手な方はお水で

なぜ飲んでもいいのか?
食品添加物としてお料理にも使えます


ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルは
100%ピュアオーガニックオイルなので、
使い方はいたって簡単

フランス式とイギリス式のアロマの違いなども
お話ししていきます

アロマお茶会の後日には
アロマクラフトレッスンもございます

アロマって〜というのを身近に感じでいただけます

敏感な子どもさんにも使える虫除けスプレーなど
お好きなものを作ってくださいね。
スプレーのレシピ付きですので、いつでも作れる
、使える便利グッズです♪

りえとあきなの夏のアロマクラフトレッスン




 
7月は夏に必需品!
アロマスプレーづくり

虫よけスプレー
デオドラントスプレー
除菌スプレー
 
の作り方レシピ付き!
どれかおひとつお選びください。
 

日時    7月23日(月)   10:00〜12:30
参加費  ¥3500
定員     5名さま
 

8月は疲れた身体をすっきり、爽快!
アロマバスソルトづくり
暑い夏でもお風呂がたのしなっちゃう
体の浄化にも最適です
 
日時     8月24日 (金)   10:00〜12:30
参加費  ¥3500
定員     5名さま
 
 




リンパケアセラピスト養成講座
 
リンパの流れの基本から、学べます
家族のケア、自分のケアに
むくみ、肩こりを解消したい
免疫力を上げていきたい方に

 
資格取得のスクールも始めます
「JBA日本リンパ美容整形学院 鞍手校」として認定予定です♪
リンパケアセラピストの受講生、随時募集しております。
短期間で資格取得が可能。アフターフォローも万全なので安心して受講いただけます。
 
メディカルリンパケアセラピスト☆
 
1日コース  49800円
3日コース  125000円
 
☆クリニカルリンパケアセラピスト☆
お洋服を着たままで流せます♪
 
1日コース  49800円
3日コース  84000円
 
日本リンパ美容整形学院認定書が発行されます

 
 
女性専用サロンです
予約優先不定休
 
 
鞍手郡鞍手町中山
   トライアル、セブンイレブンそば
 
  連絡先    090-1925-6119
    ※仕事中は電話に出れないことがあります
 
    
 
リンパはカラダの免疫・排泄にとても関係しています。流れが悪くなると、ムクミ・コリ・冷えなどが出てきてしまいます。
ムクミ・体質改善に
     癒しの時間をお届けします
 
 
メニュー
 
メディカルリンパ    ¥3600
  オイルを使って全身のリンパを流していきます
クリニカルリンパ    ¥4000
    洋服を着たまま全身のリンパを流していきます
リラクゼーション     ¥5000
     全身の凝り固まった筋肉をほぐしていきます
アロマリンパケア     ¥6600
     エッセンシャルアロマを取り入れたリンパケアです
       アロマの香りに包まれる中、リンパケアをします
フェイシャルエステ  ¥2300
     オールハンドでやさしくエステします