もうすぐ、私事ですが又1つ歳を重ねます。

 

この年齢になると、嬉しいを通り越して、

あ~また1歳、歳取っちゃったと思うものですが、
 

 

春に生まれた事を両親に心から感謝です。

 

 

春って良いですよね。
お花がいっぱい。



特にここはチューリップの名産地で、この時期球根農家のチューリップ圃場はほんと見事で、田んぼ一面が色んな色に染まり、それは本当に見事です。
 

 

通勤途中にも沢山あって、思わず車を止めて。
一度ご覧いただいたら、その見事さ分かっていただけると思います。


今はやりのドローンでお見せしたいなぁ~



 

(画像は実際の物とは違います。)

 

 

 

水曜日は義母は体操教室に通っています。
 


お弁当を持って出かけるのですが、運良く水曜日は主人が午後3時近くまでいるので送迎をお願い!

一緒に行く方がかなり高齢なので。キョロキョロ

 



バスで行くからと言いますが、頼んだからと言うと、そうけー、とニヤッと。

1週間に1回だけですが、本当はもっともっと出かけて欲しい。

米作りも他の方に頼んだし、忙しさは数段、いや、激減したと思うのですが。

 

 

 

私も嫌だった。

 

ゴールデンウィーク、他人が出かけるのを羨望の眼差しで見てましたから。

 

それが今は無い。
本当に有りがたい事です。

 

 

しかし今年は10連休なのですよね。

 

間に合わないかもしれないけど、電話番位なら。

 

1年365日稼働している職場だし、迷惑かけちゃったから少しでもお手伝いしたい。

 

 

自分から言って見ようかな。


 

 

 

本当は一日3食食事の準備をするのが、嫌なだけなのですけどねてへぺろ