NAKAMA to MEETING_2019 1st

テーマ:

NAKAMA to MEETINGがある事は知っていました。

 

でも今年は諦めていました。ショボーン
養生に集中しようと。
そうしなきゃいけないと。

 

 

でも、心のどこかで「寂しい」と言う思いもあったのかもしれません。

 

そんな時思いがけないプレゼントが届いたのです。

 

 

 

まさか私に。。。びっくり

 

それが第一声でした。

 



な・な・何とファンミーティングの記念すべき記念品が届いたのです。


信じられませんでした。
ちょっと切れちゃいましたが、記念の銀テープ加工してバックに取り付けられるのですよ。

 

本当に凄い。爆  笑

 

 

 

東京に住む彼女は娘と参加し、運良く別の回にも参加出来て記念品がダブったと。

娘と相談し私に、、、と話が進んだみたいで、もうその話聞くだけで涙ものでした。

 

 

それに食べたかったチーズケーキまで。えーん

 



ここ北陸だと販売はまだ先で当分諦めていたのです。

だから本当に嬉しくて。

 

 

今日大好きなコーヒーと一緒に堪能しようと思います。

 

 

彼女とは1年前の3月にパラサポで初めて会って、

今思えばその時少し症状出ていたのかもしれません。

 

 

始めて生の3人に会えて、生歌も聞けた。

 

本当に幸せな時間でした。

 

 

あれから1年の間に色んな事あったけど、こうやってSMAPが繋いでくれた”縁”
大切にしたいと思います。

 

 

私にとって、かけがいのない「親友」ですから。
まだまだ書きたい事いっぱいで、でも胸が一杯で書けないや。

 

 

 

最後に一言!

 

 

これからもPちゃん、宜しくね。ウインク


ハート彼女のブログ
ファンミーティングの事も書いてありますよ、。
https://ameblo.jp/popo3semibue/