中居正広のプロ野球魂

 


出典:http://www.tv-asahi.co.jp/baseball_spirit/#/
 

12月26日(火) 深夜0:30~2:15
MC:中居正広

私、この番組が大好きで
野球好きって事もありますが、同じく野球をこよなく愛する中居くんがMCだからです。爆  笑


皆さん、昨年のプロ野球魂覚えていらっしゃいますか?

あの日の放送前日、『SMAP×SMAP』が最終回を迎えました。
その事もあり、気分はかなり落ち込み気味....いわゆるスマスマロス状態。。。ショボーン

そんなスマスマロス状態だったファンの思いを一気に吹き飛ばしてくれるかのような
あの時の番組スタッフさんの対応にどれ程感動した事か。。。えーん


プロ野球魂のスタッフさん 本当にありがとうございました。ラブラブ



中居くんの、「エス、エム、エー、ピー、SMAPー!」と叫ぶジングルで番組がスタートキラキラ
(※ジングル (jingle). 英語における「チリンチリン」のような鈴などの擬音語。)

その後BGMだけでなく多くのSE(効果音)にもSMAP曲を流してくださって、何と最初の30分だけで30曲近く、それもシングル曲やベストアルバム『SMAP 25 YEARS』収録曲以外のマニアックなものまで、もうこれでもか、これでもかって感じで流してくださいました。びっくり


本当に嬉しかったなぁ~おねがい

 



そう言えば昨日、年末のスポーツ特番に後輩GのメンバーがMCをする事が決定したと言う事に対して、かなり強い口調で、怒りをぶつけていらしたのをTwitterで見かけました。

確かに色んな思いが込み上げて来ますよね。
でも、ここはしっかり前を向いて行きませんか。。。ウインク

今思えば、昨年の慎吾ちゃんもホント酷かったですよね。
ある事無い事、本当に、これでもか、これでもかって感じでしたから。

でも今の慎吾ちゃん、凄く輝いています。キラキラ
勿論それは結果論の話ではありますが、

中居くんを信じましょう。

中居くんがこれまで培って来たものは、決して無駄になんてならない!!
私はまたこの先、中居くんにしか出せない輝きを放ち、新たな世界を見せてくれると、そう信じています。

今は本当に辛いけど、悔しいけど、今はただ純粋に、この番組を楽しみたいと思います。

テレ朝と言えば、中居くんが長嶋茂雄氏と語り、ともに過ごした時間に密着したドキュメンタリー『長嶋さんと中居くん(仮)~野球愛、エンタテインメント、そして肉体~』が、今月28日(後11:20~深0:20)に放送されますね。

あの松井秀喜氏も出演され、Twitterには予告動画もUPされていたのも見かけましたが、そちらも楽しみです。

 

長嶋茂雄氏の1日に中居正広が密着する


こんな事が出来る、いや、許されるのが中居正広キラキラ

だから、信じましょ。
我ら中居正広は最強なのだと。!!爆  笑



補足
私は決して中居君の現状に満足などしてはいません。
どちらかと言えば、危機感を感じています。
なので、これからも今まで通り、要望は要望として、しっかり出し続けます。
少し言葉足らずで、不快に思われたかもしれないと思い付け加えさせていただきました。