星オーストラリアの小学校で、 #NAKAMAdeART 星


今朝Twitterで見て知ったのですが、何と、オーストラリアの学校で、慎吾ちゃんの#NAKAMAdeART  塗り絵に夢中になっている子供たちの可愛い画像がインスタにUPされていました。

https://www.instagram.com/p/BcUU2gLlovb/?taken-by=jocilish




UPされた写真はどれも素敵で、子供たちが夢中になって慎吾ちゃんの#NAKAMAdeART している光景にグッと来ました。

ARTで世界のNAKAMAとつながれるなんて、ホント素晴らしい
慎吾ちゃんもきっと喜んでいると思います。


新しい地図は決して、日本だけじゃない、世界地図に楽しいこと、嬉しいこと、沢山描き込んでいけるのですね。





アロマティカス


今日はお仕事お休みいただいて、元同僚の家に遊びに行って来ます。
お花をこよなく愛する彼女の家は、玄関先から家の中まで、愛情いっぱいに育てた植物たちでいっぱい....

最近ちょっと疲れていたので、癒されてきますね。

アロマティカスを殖やしたので、その鉢植えをプレゼントしてくれるとか....
そちらも楽しみです。


更に特性ピザも用意してくれるみたいで、昨夜試作品の画像送ってくれました。

今日はどちらを食べさせてくれるのかな。








 

 

具だくさんのピザ作ってくれました。

                                   下矢印



 

AD