上司から、素敵な写真(画像)頂きました。

上司の趣味は登山とカメラで、これまで風景写真や、季節の花々、私の大好きなわんちゃんの写真など見せていただきましたが、今日更に、素敵な山の写真と、昔撮影されたわんちゃんの写真を見せて頂きました。

極寒の中でも懸命に生きてるわんちゃん。もうかなり昔の写真だから、このワンコ達は天国へ行ってるだろうけど、ここの寒さ半端なかったですよと.....
海沿いなので、寒風も吹き付け、本当に寒かっただろうなって。
でも、こんな環境の中でも生き抜いていたのですよね。

何だかジーンとします。
これ見てたら、何だか映画のワンシーンみたいだとも思えて来て、思わず高倉健さん登場しそう.....なんて思ってしまいました。

また時折、いただいた写真(画像)UPしますね。ウインク


※掲載については上司の許可得ております。

 

雨晴から立山

 

 

 

 

 

極寒の中でも、力強く生きる犬たち

 












 

私この感じが好きで...14年も前の写真なのですね。

AD