72時間ホンネテレビの旅....

テーマ:
ハート「中居&ナイナイの日本一周の旅」ファイナル 
来年春に21年半の歴史に幕を閉じるフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)で、元SMAP中居正広(45)が参加する名物企画「中居&ナイナイ日本一周」を来年1月2日に放送することが分かった。2日の放送で発表された。


このように発表されたのは嬉しい事ですが、お別れと思うと、やはり寂しいですよね。えーん
その「中居&ナイナイ日本一周」のロケが既にスタートしたようで、Twitterにそのロケ車の画像がUPされていたのを見かけました。

そこで目を疑ったのが、びっくり

 

『中居&ナイナイ 日本一周FINAL 72時間ホンネの旅』

と書かれたステッカーが貼られているではありませんか!!
右矢印 コチラ

考え過ぎかもしれないけど、本番では、この部分モザイクが入ってしまうのかな? 
そうでない事を祈りますが、いずれにしても、めちゃイケスタッフさんの中居くんへの愛情を感じますよね。
本当に嬉しいです。爆  笑


その件については、ファンの方も同様に思われていたようですよ。
右矢印 コチラ

 

 

 

コチラのtweet拝見して、ゆずの曲に合わせて踊っていた中居くんを思い出しました。
そしてあのナレーション...今思い出してもえーんです。


72時間ホンネの旅....72時間ホンネテレビ

これはどう見ても...ですよね。



めちゃイケスタッフの皆さん!!本当にありがとうございます。ハート

来年1月2日の放送楽しみにしていますね。


矢部さん、岡村さん
中居くんの事、ヨロシクお願いします。ウインク

 

AD