月光浴のすすめ

テーマ:

吾郎さんのtweet見て、月光浴について調べてみたら「美容」や「心の浄化」など、沢山効果があるようで、さすが吾郎さんですね。爆  笑

もう女子力高すぎですよ。てへぺろ

 


 

満月の前後は、月の優しい光には素晴らしい目の見えない「パワー」がたっぷりと入っています。 この時期に月光浴をすることによりいろいろな効果が期待できます。

サクセスムーン・・・『月光浴』してみてはどうでしょう より一部引用転載

今回訪問したサイトによると、『月光浴』には、美容や心の浄化...等など、神秘的な力がある。と書かれていました。

 



・古代の昔から、月光浴は最高の美人薬だったそうです。あのクレヲパトラは、湯浴みのあと全身に薬草と香油を塗り月の下でリラックスしたと言います。

・月光を浴びると脳内の成長ホルモンセルトニンが分泌され、前向きで明るい気持ちになれ、髪や肌も潤いをもたらすということが科学的にも証明されています。

・月の波動は、心や体の要らないものをふるい落としてくれる「浄化パワー」があると言われています。

サクセスムーン・・・『月光浴』してみてはどうでしょう より一部引用転載

等など、どれをとっても魅力的なものばかりですよね。

これは、もう月光浴しない訳にはいきませんね。爆  笑

 

AD