グリーンハート慎吾ちゃんの優しさにグッと来て....えーん

慎吾ちゃんの、このtweet 見た瞬間、思わずうるっと。。。おねがい

昨日の慎吾ちゃんの「ぬって」のtweetに、すぐ作品をUPされていたNAKAMAたち。
皆さん凄いなと言う思う反面、一体どうすればこんな事出来るんだろうって思ってました。




自分なりに調べたものの、本当にこれで良いのかな?と。
だから、この慎吾ちゃんのtweetは、本当に嬉しかったです。ニコニコ


皆さんのtweetを参考に、今回私がスマホにインストールしたアプリは 



私はAndroidスマホなので、コチラ からインストールしました。

始めて色が塗れた時の感動と言ったら。。。笑い泣き
まだまだ作品完成とまではいきませんが、何とか出来そうな気もしてきました。ニコニコ

そう思えるようになったのも、
慎吾ちゃん、そしてNAKAMAの皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。おねがい


新しい地図のNAKAMAは最高だぁ~爆  笑


AD