またまた
6月16日(日)
3わん’s
さすらい旅???の続き…


この日最後に向かった先は

富士五湖の一つ
西湖にある
『癒しの里根場』

 


 癒しの里根場は、
かつては美しい富士を背に
茅葺き屋根が並んでいた西湖畔の根場地区。
 昭和41年の台風災害で壊滅的な被害を受け、
その姿は過去のものとなってしまいました。
そんな日本の原風景である
茅葺き屋根の集落を甦ら せようと
かつての根場地区の
のどかな農村風景を再現したんだそうです






ペットは園内の散策 ok
建物内は入れません
でも抱っこでokなところもありましたよ

 
富士山の絶景ポイント
でも…
富士山に雲がかかってしまって
頂上がわずかに見えるだけ

残念さがる




3わん’sは
お散歩を楽しみましたが

相変わらずな気ままぶり








茅葺きの犬小屋発見


犬小屋の中には
入らないでくださいってことだったから 

入口で



   
                 こたろうくん

 

らぶちゃん

 


 
  
 

“りんちゃん”のお写真はらぶママが撮ってくれたものです
 
 



 “りんちゃん”この日は1日
とってもいい笑顔




  
 
3わん’s
やっとまとまって歩き始め
さすらい旅???
そろそろ終盤…




 

このあと帰路につきました
car*ダッシュ

この日は、楽しいことが盛り沢山あったね音符

 3わん’sと次は
どこに行こうかな~ぁ


 3わん’s
また一緒にお出かけ計画建てようね





 
今日も見てくださりありがとうございましたdog
また見てね(*^-^*)ノ~~




“りんちゃん”に応援のポチをお願いします


にほんブログ村





読者登録してね アメンバー募集中



ペタしてね ペタしてねペタしてね