“りんちゃん”は

昨日、4月14日(日)沼津までドライブに行ってきました。


新東名をcar*ダッシュ


駿河湾SA(上)でしばし休憩



~りんちゃんのおてんば日記❁~




”りんちゃん”ここは今回で3回目

“りんちゃん”をドッグランで遊ばせたくて

立ち寄るのですが…




今回日曜日ということもあり

たくさんのワンちゃんたちが遊んでいました


その様子を見て

”りんちゃん”尻込みしてしまい

なかなかドッグランに入ろうとしません




ドッグランの中に入るとすぐ

ワンちゃんがお友達になろうって

近寄ってくると

陰に隠れてしまい…




~りんちゃんのおてんば日記❁~




その場所から動こうとしないんです





困った顔した“りんちゃん”







~りんちゃんのおてんば日記❁~




仕方がないから

小型犬専用のランへ

ここは誰もいないので貸切状態




リードを外すとやっと自分で活動し始めて




でも…フェンス越しに

ほかのワンちゃんが目に入ってきて

気になって仕方がない様子でした




~りんちゃんのおてんば日記❁~


しばらくして再びメインのランへ

アジリティーに挑戦させてみたけど

全く動じない
“りんちゃん”でした。


ほかのワンちゃんたちは元気に

ドッグランを走り回っているのに


もっとほかのワンちゃん達と

交流させないとダメですね


おウチではおてんばなのに…

がっかり…



~りんちゃんのおてんば日記❁~



ドッグランから出るとスタスタ歩き出して…




「早く!! 次行こぅ」って感じでした




~りんちゃんのおてんば日記❁~





昨日はペット用のショップで





~りんちゃんのおてんば日記❁~





“りんちゃん”愛用の

さくらシャンプーと

はちみつ入り肉球ケアクリーム

リサとガスパールのリードGetしてきました



ランで遊んだ後、沼津港に向けてcar*ダッシュ出発です





音譜今日も見てくださりありがとうございましたdog音譜

 続きは次回に…

       また見てね(*^-^*)ノ~~ちゃこ バイバイ




“りんちゃん”に」応援のポチをお願いします

      ダウン   ダウン

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村







ペタしてね ペタしてね ペタしてね






読者登録してね  アメンバー募集中