今日は、お仕事だったため

午後から母に

“りんちゃん”を

狂犬病の予防接種に連れて行ってもらいました



その後、二人で桃の花見に行ってきたんだって…

母がその様子をカメラ撮ってきました


ここは

“りんちゃん”のおうちから

車で15分ほどのところ


桃とぶどうの生産が盛んな町なんです




~りんちゃんのおてんば日記❁~




桃の花がちょうど見頃を迎え

あたり一面がピンク色のジュータンに染まっています





~りんちゃんのおてんば日記❁~



“りんちゃん”

桃畑をお散歩してきたんだって…



盆地を見下ろすと

建設中のリニア実験線が…

      ダウン  ダウン
~りんちゃんのおてんば日記❁~





”りんちゃん”足取り軽やかルンルン






~りんちゃんのおてんば日記❁~





青空の下晴れ

お散歩きもちよさそ~ぉアップ音符







~りんちゃんのおてんば日記❁~


ちょっとビックリマーク





“りんちゃん” 





 こんなところで




ど、ど、ど・・・・どうしたのはてなマークはてなマーク





~りんちゃんのおてんば日記❁~


“りんちゃん”たら

きれいなお空と

きれいな景色に身震いしてしまったようで…



ピンクうんこ(改タイムハズカチィ




失礼しました…・・すみません





それではもう一度


きれいな桃畑の景色をご覧下さい…



~りんちゃんのおてんば日記❁~

”りんちゃん”ばっかり

綺麗な景色見に行ってずるいな~ぁさがる





音譜今日も見てくださりありがとうございましたdog音譜


       また見てね(*^-^*)ノ~~ちゃこ バイバイ




“りんちゃん”に応援のポチをお願いします

      ダウン   ダウン

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村





ペタしてね ペタしてね ペタしてね





読者登録してね  アメンバー募集中