羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

とっておきの写真を飾りたくなる♪
羊毛フェルトでフォトフレームをカラフル可愛く製作中です*


テーマ:

こんにちは☆


*Palette Merry*です☆

今日もご訪問ありがとうございます!


昨日と今日もプレ企画の届きましたよのご連絡沢山頂きました☆

お忙しい中みなさん、本当に感謝ですflower1


aya*さん がポストカードを、ブログで紹介してくださいましたlove*

ありがとうございます!

キレイにお写真撮ってもらえて嬉しいです~ハート

同じ北海道民として、これからもどうぞよろしくお願いいたします顔




・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そしてそして、

先日もこめめストアにこの子達を納品しました!


羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

遊べるコルクボードって名前にしてみました☆



何が遊べるのかというと…


クマやウサギ以外の、

コサージュやお花やウッドピンチなど全部プッシュピンで

好きな位置に刺したり出来ます音譜

羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

くま(ソーダ)

プッシュピンは壁に掛けるときにも使えます音譜

羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

くま(いちごミルク)。


羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

うさぎ(いちごミルク)

()の中は色の名前です☆分かりずらいかなあせる


コルクボードは初めてネットショップの方に出すのでドキドキです-ω-


これは小さいタイプのものでL判サイズのお写真1~2枚くらい飾れますが、

好評なら大きいタイプも作れたらいいな~はーと


まだ他にもフォトフレームなども納品したのでまたご紹介しますね!





昨日、今日は地味に土台作りしています~*dango

新しい羊毛と針も届いたので、色々試してみてます。



そうそう、オーダーの製作も無事に終わったので

また再開に向けて準備しちゃおうかなって思います顔


前回はイベントやネットショップの納品などがあり

受付最後のほうの方達には、いっぱいお待たせしちゃったので…泣


今回は少人数からの受付にした方がいいのかな~とか色々考え中です。

その前にオーダー頂けるか分かりませんがあせる

なるべくご迷惑おかけしないよう、考えたいと思いますえいえいおー!!



読んでいただいてありがとうございます☆

ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

羊毛デコ☆フォトフレーム作家ori*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。