餅 | ココ・モカの日記

ココ・モカの日記

平凡な主婦の毎日のつぶやきですが。。宜しくね

パーマ二日目

 

今日も若作りで過ごした私です。。

 

あのね。。地元の立ってそんなに立ってないステーキ店 20日に閉店するんだって。。。宮ってとこ。。

少し高めらしいけど 家族が前から行きたがっていたから 明日、行く予定。。感想「やっぱり 高めだったね」になるかもしれないけ

 

 

星昨日は鏡開きの日・・(笑)

 

  お正月、お餅食べた?

 

元旦の朝 お雑煮を食べました。。

 

人数分より 多めに作ったはずでした。。

 

家族二人はお餅は食べないので その分、汁を多めに作ったの。。

 

朝、家族がバラバラに起きてきました。。

 

子供はセルフで食べます。。

 

息子1

 

息子2

 

 

 

が食べようとしたとき 汁か鍋の底にしかないと声がしました。。。

 

そんなはずはないでしょ?

 

と見に行くと 余るくらい作ったはずなのに 娘の椀に半分しかありませんでした・・・驚愕・・・

 

そこに 旦那さんが起きて来て

 

もう一回 作りましたとさ。。 旦那さんはセルフではありません。。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう