ダニエルウェリントン

サマーキャンペーン中

 

 

 

 

腕時計とピアスを新調したよ!

ダニエルウェリントンの腕時計『QUADRO PRESSED ASHFIELD』と、ピアス『EMALIE EARRINGS』の組み合わせ。
新調すると、心機一転新この今しかない貴重な時間にを大切に使って、新しいことにチャレンジしようかな。

 

 

 

QUADRO PRESSED ASHFIELD

 

Quadroは、DWで初めてスクエア型の文字盤を持つモデルです。

磨き上げたステンレススティールに、洗練されたローズゴールドメッキ、鮮やかなシルバー仕上げ。

文字盤はブラック、ストラップはプレス加工のメッシュにしました。

個性的なエッジで、スタイルをグレードアップ。

 

スクエア型がすっごく可愛いくて気に入ってます。

 

 

 

 

EMALIE EARRINGS

 

日々のスタイリングはディテールから始まります。

Emalie Earringsはステンレススチールとエナメルのバランスが美しいアイテムで、Emalieコレクションのどのアイテムともマッチしやすくデザインされています。

これ、同じ種類のネックレスも持ってて、どんな服装にも合わせやすくてかなり使えます!!

 

 

 

 

☆ サマーキャンペーンお得な情報をお知らせ ★

6月29日から、公式ホームページまでダニエルウェリントンをお得にゲット出来るチャンスです。

¥25,000以上購入で20%OFF(全品可)
¥35,000以上購入で25%OFF(全品可)

 

更にお得に買えるクーポンがあるので、欲しい商品をカートに入れてチェックアウトをクリック

 

 

 

 

下の方にあるクーポンコードに【 rinngo 】っと入れると更に15%OFF

 

 

 

 

公式サイトをチェックしてね

ダニエルウェリントン

https://dw.social/XtEHNL6UE