便秘気味な方へまずは3日目。

ビヒダスヨーグルト便通改善

口コミ

 

 

 

 

毎日なんだかすっきりしない便秘気味で冬になるともっとひどくなるので、これは早めに対策しなければっと思って、ビヒダスヨーグルト便通改善を3日目飲み続けてみました。

 

 

 

 

ビヒダスヨーグルト便通改善

機能性表示食品

100g

 

ヨーグルト業界初

便秘気味の方の便通を改善するヨーグルト。

飲むとビフィズス菌BB536が短鎖脂肪酸を作り、腸を刺激することで便秘気味の方の便通を改善。

体調の腸内環境を改善します。

 

 

 

 

3日目毎朝飲み続けました。

すっきりとした味わいで、甘みのあるヨーグルトドリンクで後味に酸味を感じで爽やかで飲みやすくておいしいです。

おいしいから3日間続けられたし、100gなので飲みやすいサイズです。

私は、便秘気味で出ても全部出てない感じなんですが、毎日スッキリ、全部出た感じですっきりしました。

これはおいしいし、すっきり出るので、まだま続けていきます。

 

詳しくは

ビヒダスヨーグルト便通改善

 

クチコミプロモーションならトラミー森永乳業株式会社のモニターに参加しています