大人の肌を輝かせる、高濃度保湿ケア。

エクセルーラ パワーローション EX

 

 

 

 

自分に合った、高保湿スキンケアを探してお試ししてみました。

 

 

 

 

エクセルーラ パワーローション EX

http://www.excellula.jp/top.html

150mL

2,800円(税抜)

 

主な取扱い先:セイムス、スマイルドラッグなど

http://www.excellula.jp/shop/

お客様相談窓口:03-5412-7393

受付時間:9:00-17:00(土日、祝日を除く)

 

☆ 特長 ★

  • くすみの原因となる古い角質をケア、キメを整えます。
  • ふっくらやわらかく、ハリのある肌に導きます。
  • 長時間うるおいが持続、みずみずしい艶肌に導きます。
  • 肌にしみ込むように角層深く、とどけます。

 

 

 

 

だしてみると、気になる香りはありません。

見た目は、透明でお水みたいです。

 

 

 

 

手を立ててみると、ゆっくり流れ落ちていくので、少しとろみがあるのかなっと思って

 

 

 

 

お肌になじませてる、最初は思ったよりサラッとしていて、お肌になじませればなじませるほど、とろみのあるテクスチャーに変わって、お肌がしっとりもっちり、手のひら吸い付くような感触に。

一回使うだけでお肌の感触が変わってきたのを実感しました。

 

詳しくは

エクセルーラ パワーローション EX

http://www.excellula.jp/top.html

 

モニター参加中

 

#エクセルーラ

#excellula

#高浸透エイジングケア

#パワーローション

#化粧水

#乾燥肌

#超超乾燥肌

#美容液のような化粧水

#一度でハマる化粧水

#佐藤製薬

#軟膏の佐藤

#創業102年