2022年11月15日に新発売された

株式会社エトヴォス

薬用 リンクルセラム(医薬部外品)体験しましたピンク薔薇

 

 

 

 

特長

敏感肌でもあきらめない。乾燥からはじまる

シワのループに着目。

 

 

加齢や紫外線などの外的要因によって

繰り返される負のスパイラルにアプローチし

10年後もふっくらやわらかな印象の肌を目指します。

 

 

 

 

 

 

「今」も「これから」も両方に働きかける

全顔用シワ改善美容液薬用 リンクルセラム

 

シワの原因にもなる「乾燥」と「肌荒れ予防」をケア

ザラつきやキメの乱れなどに

代表される肌の不均一化を整え

すこやかな印象の肌に

 

朝も夜も心地よく使えるグリーンローズの香り。

 

 

 


チューブタイプはとても使いやすいいんですよね~

そして

無駄なく適量出せる細めのノズルを

採用されているのがまたイイ!

 

 

 

 

使用した感想は・・・

 

こっくり濃密なセラムで

伸ばすとしっとり心地いいテクスチャーブルー音符

べたつかないので

朝でもお手入れに使用できるのは嬉しいハート

 

私は特に冬の乾燥で肌のバランスを崩すと

春まで悩みが長引いちゃうことがあるから

シワ改善有効成分ナイアシンアミド配合で

敏感肌でも対応なのは

リピしやすいですクローバー

 

 

香りもほのかに広がるフローラル系で好感が持てましたピンク薔薇

 

「「ETVOS」のキャンペーンに参加中[PR]」

 

 

 

「ETVOS」のキャンペーンに参加中[PR]


「ETVOS」のキャンペーンに参加中[PR]
「ETVOS」のキャンペーンに参加中[PR]