朝から、結構な雨が降っています。

ずっと待っていた、ベランダ掃除のチャンスです‼️

頑張りました!主人が😁

孫がひとりでやってきて、手伝いました。

 

 

 

 

 

 

じいじに教えてもらいながら、頑張りました。

楽しかったようです♪

 

 

ベランダ、きれいになりました😍

 

 

 

 

 

その後、マークイズにご飯と遊びに行来ました。

孫のお目当ては、お昼にラーメン🍜。

おもちゃを見て、ゲームすること。

雨☔だから、こういうとこしか、遊べないです。

 

 

 

 

豚骨ラーメンです♪

麺の硬さが選べて、孫は、バリ硬。硬めの茹で加減です♪

 

 

細麺で美味しいです😋🤤

 

 

 

私たちは、煮卵入りのラーメン。茹で加減は、硬。

 

久しぶりの豚骨ラーメン、美味しかったです♪

孫のおかげで、食べたかったラーメン、食べられました。

 

 

一口餃子。これも美味しかったです♪

 

こういう商業施設のフードコートは、すごく混んでいますね。

しばらくぶりで、ちょっとびっくり‼️

平日に、ひとりで来てみようかな。フードコートは、美味しそうな物

いっぱいでした。