三連休ですね。

私は、いつも連休なので、特別感はないです😅

土曜日の午前中は、食料品の買い出しと決まっています。

いつも行っていた、1番近いスーパーは、品揃えがイマイチ

になったので、遠くのスーパーに行くことにしました♪

ここのスーパー、お肉屋さんが入っていて、お安くて

美味しいのです😋

りんごのお肉も買います。

今日は、鶏ももと鳥手羽がお安かった‼️

 

 

 

午後から、暇なのでスーパーのお花を買いに行きました🌸

また、地下鉄で一駅。

なんか怪しい雲行きでした。

案の定、帰りは土砂降り‼️

しばらく、待っていると少しマシになったので、

地下鉄で帰ってきました。

 

 

 

お花をいけました🌼

 

 

今日のお花。これで、どういける?

悩みます😩

 

 

 

 

イメージとは、全く違う感じになってしまった‼️

イメージは、お花畑。なかなか難しいね😓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残りのお花は、ヒメちゃんに。

 

 

 

 

トイレは、かわいい感じ🩷

 

 

 

 

 

りんご🍎。クーラーの効いた部屋で、よく寝ています♪

 

 

 

今日、耳の毛を切り揃えました♪

ちょっと可愛くなりました💕