明日、主人は大腸内視鏡を受けます。

ということで、今日から検査食です。

レトルトのおかゆとおかず。味気ないですね。

そばで、私だけ食事するのも悪いな!と思い

お出かけ。外でお昼食べました😆

 

何食べよう?って感じです。

今日は、中華にしました。

初めてのお店。美味しいのかわからなくて

ちょっと不安🫤

 

 

飲んじゃったビール🍺

お決まりのビールです‼️

 

 

 

私の好物の、あんかけ焼きそば。

 

 

なんか、地味な見た目。海鮮です。

エビ、イカ、お魚?が入っていて、あっさり。

うーん🧐美味しいのか?お値段は、それなりにしてます。

 

 

 

こちらは、上海焼きそば。

味はいいけど、これまた地味!

 

まー、2度目はないと思いますね。

 

 

 

 

駅前の飾り山。テーマは、ワンピース。

 

観光客も多くて、博多駅周辺のレストランは

どこも満員🈵です‼️

 

 

 

 

りんご🍎。

 

 

起きた?

 

 

やっぱり、寝る💤😴