毎週、木曜日はコーラスです‼️

楽しく歌ってます♪

最近、どこのコーラスグループも人数が減って

高齢化も進み困っています💦

グループを閉鎖してしまうところもあります。

私のグループも、少しずつ人数が減って

なんとかしなきゃいけないと、みんなで話してたん

ですよ!

 

それがそれが。

ここのところ、見学者が次々と来られるのです♪

こんなこと、これまで無かった‼️

年にひとり、見学者が来るかな?くらい。

しかも、入会にはならず💦

 

見学されたら、即入会です♪

4月から6名の入会です♪

嬉しい悲鳴です♪

この現象は、なんなのでしょうか?

ちょっと、驚きを超えています。

ま、嬉しいことなんですけどね‼️

 

 

 

 

 

お花をいけました🌼

暑くなって、花もち悪いけど、いけてみました。

 

 

 

 

 

思うような花材が揃いませんね。

しかし、お花があるだけで、お部屋が浄化

されるような気がします♪

 

 

 

 

 

りんご🍎です♪

 

 

今日も寝ています。

寝ている隙に、足の毛やお腹の毛を切っています。

虎刈りになってます💦