今日は、午前中、歌のサークルへ。

晴天☀️になり、朝から暑いよ〜🥵

バス停まで、10分歩く。バスが遅れて10分待つ😱

暑いったらありゃしない‼️

これ以上、暑くなったら、バスはやめよう‼️

遠回りだけど、地下鉄で行こう!と決めた。

もう、暑いのは無理‼️

 

歌は、楽しく歌い、気持ちよく、サッサと

帰ってきた。

その後は、クーラーの効いた部屋で、りんごと

一緒に、プライムビデオを見て過ごした。

出かけようと思ったけど、やめました。

 

暑さが半端ない‼️

自分の身は、自分で守る‼️

暑さを、甘く見てはいけない‼️

 

体調を崩してる主人。

食欲ないという。そのくせ、ゴルフ⛳️に行こうと

してる。病院の先生に止められ、納得したよう。

 

 

 

 

食事も、食べやすいものに。

私は、元気😃

からあげが食べたい‼️

 

 

そうめんのぶっかけ。

 

 

からあげも作ったよ‼️

 

からあげとビール、美味しくいただきました♪

 

 

 

 

りんご🍎です♪

今まで起きていたのに、寝てしまいました。

朝から、クーラーで涼しく過ごしています♪

 

 

 

子犬に戻ったみたいに、かわいいです🩷