毎日、夜ご飯を食べた後、決まって寝てしまうプンプン

寝ないように頑張ってるんだけど、知らないうちに

寝てるびっくり なんでだろう?

ブログ見ながら、寝ているガーン

困ったもんです😅

だけど、夜もちゃんと寝れるので、問題はないのですが。

 

今日も寝てしまい、今ブログを書いています照れ

 

今日も、ブログネタはないので、うちのご飯。

 

 

 

 

レンコン、ごぼうのきんぴら。

お肉も入れました。

 

 

 

あまり美味しそうではないけど

里芋と豚バラの煮物。ちょっと煮過ぎました💦

 

 

 

ブリの照り焼き。ちょっと焼き過ぎ。

 

 

 

豚汁、柚子胡椒を入れて。

 

 

 

今日は、他のことやりながら、お料理したもので

煮過ぎ、焼き過ぎ、失敗しました😔

 

煮炊きしてる時は、その場を離れない‼️ですね。

反省‼️

 

 

 

 

 

今日のりんご🍎。

 

 

 

 

 

気持ちよく寝てます🎶