こんにちは





数日前に
ブログタイトルにやっと合う
お金の成る木
割安高配当2銘柄
を買い、
その2銘柄が育つのを
楽しみに過ごしています看板持ち




​9月20日の活動記録

ちょこっとデイトレ。





それと

以前苦手と言ったことがある

NTT様を100株現物で買ってしまいました





記事書いて気づいたのですが滝汗


そういえば、NTT様は

NISAで買いたかったんでした滝汗



権利確定日までに間に合えば

NISAで買い直しますチーン



※追記です


PTSでNTT様売却しました!



26日までに140円台で

NISAで買えたらいいなぁよだれ






本日の日産とインペックスニコニコ飛び出すハート







既に利確したくて

うずうずしています笑い泣き



もう1銘柄信用で買っていて
こちらは酷くマイナスですが
宝くじ枠として保有していますにっこり




​本日の評価額合計




資産額が168万円ですが

諸事情で残り2万円下ろすため

数日後は166万円になります泣き笑い




200万円まで

あと約34万円真顔!!



投資信託は

つみたてNISAと新NISA成長枠で買った

S&P500の合計額です



サムネイル

日本株投資2年目です

目標資産は500万円!
まずは200万円を目指します

温かく見守って頂けると嬉しいです

※投資は自己責任でお願いします



お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ