昨日は、

バーベキューをしに

またまた長瀞に行ってきましたぁ♪♪☆



※前回の記事はこちら→長瀞でバーベキュー


今日も1日がんばりましょう♪

心配だった雨も降らず

いい天気↑↑*







んで前回同様

飛び込む人多数w


今日も1日がんばりましょう♪

まぁ昨日は川の流れも速くて

結構危なかったけどね笑










食べ物はこんな感じでダウン

今日も1日がんばりましょう♪

今日も1日がんばりましょう♪

どれも旨かったけど

やっぱ焼きそばが激うまぐぅ~。


ウマ過ぎて写真撮るのも忘れたしwww



今日も1日がんばりましょう♪


んで姫はこれダウン


今日も1日がんばりましょう♪

しっかり2本食べましたぁニコ








いっぱい食べた後は

遊ぶしかないよね~↑↑*



今日も1日がんばりましょう♪

今日も1日がんばりましょう♪



そしていつものお2人、

昨日もラブラブでしたぁダウン


今日も1日がんばりましょう♪



昨日一番のスマイル

しかっりいただきましたぁハート


今日も1日がんばりましょう♪




昨日はいっぱい転んで

怪我もしたけど

やっぱメッチャ楽しかったよ~ピース


やっぱみんなでバーベキュー

最高ですピース



準備してくれた人、

運転してくれた人、

みんなありがとーーーーースキ











































































ランキングに参加しているので

よかったらクリックして頂けるとうれし~ですぐぅ~。

にほんブログ村 子育てブログへ