みなさま。こんばんわ。

吉田凜音です。



書きたい時にブログ書くのでどのくらい更新するのか不明ですが、

8月23日にカラフルレコーズからのメジャーデビューに向けて、アメブロやることになりました!わーいわーい

最初書くときに、こういう事書いて~って言われたので話したいと思います!

「私が歌手になったきっかけ」

私は札幌出身なんですけど、

「rising sun rock festival」「join alive」に小学生のころから毎年家族で行く家庭で小さい時に、音楽やりたいって思って、アクターズスタジオってところで、ダンスや歌などを習うようになったり、

そんな中、中川翔子さんのライブに行って刺激をうけて企画でステージにあげていただいて、一緒に踊ったり

刺激を受ける中で楽器もピアノやったり、ドラムやったり、ギターやったりとか

いろいろ音楽に触れているうちに、気づいたら今になってます!(笑)

ざっくり、いうとこんな感じなんです。

 

★デビューに向けた密着インタビュー★

 

 

 

これもみてもらえると、みんなになにか伝わるかなっ

ってことで、ばいばい