おひさしぶりです(´ω`) | 榊原ゆいファンブログ 「LOVE×holic」

おひさしぶりです(´ω`)

ゆいにゃんがツイッターを始めてから

服の紹介をご本人がめっちゃしてくれるようになったので

あまり意味の無いこのブログ(笑)


http://twitter.com/YuiSakakibara

で写真や服の紹介まで色々上がっているので見るのが楽しいです**



イベントもご無沙汰なので書くことがほんとにないw


あかべぇライブ2012も発表されたけど日程が臨月なので無理ーーー(´・ω・`)

今回は井上直美さんが来ないのでまぁいいかなーとも思ったりしますが。

カヒーナさんの歌声を死ぬまでに生で聴いてみたいので残念です。



ラブトラ事務所も引越しやスタッフの入れ代わりなどあって

この5月くらいに大きく変わりそうですね。


落ち着いたらまた服のこととかロケ地のこととか書きたいなっと。