「そして僕は…」PVロケ地のごしょーかいっ | 榊原ゆいファンブログ 「LOVE×holic」

「そして僕は…」PVロケ地のごしょーかいっ

久しぶりの日記(笑)




最近イベントに行ってもレポート書く前に疲れて寝てしまう…(´ω`;)


ので、家族みんなが寝た隙に更新w








服の話は溜まりすぎてるので置いといて、今回はPVロケ地の紹介です♪






ゆいにゃんの名曲にも数えられる「そして僕は…」!!!

















この凄い綺麗なチャペルですが


東京の青山にある


青山セントグレース大聖堂だと思われます音譜




チャペルの公式サイト(http://ayw.jp/index.html
)でも写真が見れますが


めちゃくちゃ広くて綺麗なチャペルです!




ゆいにゃんファンの女の子なら絶対ここで結婚式挙げたくなると思うw








場所は表参道のオシャレ街を少し入ったところにあります。


中には入れませんが門の外から見るだけでも感激で、私はじゅーぶん満足しちゃいましたw




中に入れるのは結婚式の参列者か結婚式を挙げる人だけ…なのかな?(・∀・)








見学も出来るらしいので挙式予定の人は誰か見学しに行ってみてくださいー!


レポ期待っ(笑)










ではではおやすみなさい><