榊原ゆい「Realtym」ロケ地★ | 榊原ゆいファンブログ 「LOVE×holic」

榊原ゆい「Realtym」ロケ地★

前に「にゃんだふる!」のロケ地について書いたことがあるんですが

ロケ地ネタが好評?だったのでまた書いていこうかと思います(・∀・*)




今回はゆいにゃんのファーストアルバム「yuithm」に収録されている

オリジナル曲『Realythm』のロケ地紹介です。




このCDね!



PVのロケ地紹介なのでPVも貼りたいところなんですが…探して見てくれたらと思いますw



で、このPVなんですが白ゆいにゃんと黒ゆいにゃんの対比が印象的ですね~。

ヘソ出し+ショートパンツ+ニーハイ+髪型ストレート+もこもこベストの衣装もすっごい可愛い!!!



ロケ地は木更津にある

パイロッツスタジオ・ZEROさんのようです。


サイト→http://www.pilots.co.jp/studio/zero/photo_02.html



綺麗なスタジオさんですよー。

サイトを見てもらったら分かるかと思いますが、NOIRサイドとBLANCサイドで分かれているので

白ゆい&黒ゆいがピッタリだなーって思うはず!



榊原ゆいファンブログ 「LOVE×holic」

コスプレ撮影でレンタルしている方もいるようなので、

撮影会などされているゆいにゃんファンの方は使ってみてもいいかもしれません♪