Shall We? 凛音の美開運Life✨

兵庫県尼崎市にある はなゑ隊所属のまるかんのお店✨   
たくさんの女性の笑顔が毎日あふれています  
開運メイク 癒しのレッスン・カウンセリングが受けられます  

まるかんの全商品取扱店✨  

NEW !
テーマ:

私さえ我慢すれば・・・・・。

 

 

こんなこと、思ったことあります?

 

 

大半の人が思ったことあるんだろうなって思う。

 

 

 

なんだっけ、

自分が犠牲になったら、2,000人の人が助かるとかって、

 

一人さんに言わせれば、

 

2,000人も助かるんなら、

俺を犠牲にしなくても、

 

神様俺も助けてよ、

 

っていう話笑

 

 

自分が犠牲になって人を助けるって、

 

なんだか美談に捉えられてますけど、

 

神は犠牲なんて望んでないんだってこと。

 

 

神はみんなを幸せにできるんです。

人間が人身御供を出さなくったって、

ほんとはね、みんなを豊かにできるんです。

 

 

でも、誰かが犠牲になんなきゃ人は幸せになれないって、

 

どっかでそんなこと思ってるんですよね。

 

 

しかも、その幸せになる人に、常に自分は入ってなくて、

どうも犠牲になる側に自分の身を置いて、

 

みんなのために、がんばんなきゃって。

 

 

あのさー、それ、

 

大我とは真逆なんだってこと、

 

いい加減わかってください。

 

 

神は、犠牲を求めてません。

 

 

そして、今すべての人にできることそれは、

 

自分を犠牲にするのではなく、

 

自分を大事にして、

自分が幸せになって、

 

一人、この世の中から不幸な人を減らすことです。

 

 

使命感て、我慢や苦しみを伴うものではありません。

 

 

人を幸せにしたい、人を笑顔にしたい、人の役に立ちたい、

 

私たちが愛と光としてこの地球に誕生している以上、

 

誰の心にもこんな思いがあります。

 

 

そして、その心に明かりを灯すと、

 

使命感がわくようになってるんですけどね、

 

 

そしてその使命感って、

 

自分が幸せになることで、

例えば家族が幸せになる、

親が幸せになる、

職場の人が幸せになる、

近所のスーパーの店員さんが幸せになる、

 

わかります?

 

あなたと接する人すべてが幸せになるんです。

 

 

そう思ったらさ、

 

わー、どんどん幸せになろう!って思いませんか?

 

 

自分はどこまでも幸せになろうって、思いますよね。

 

 

それこそが、ワクワクする使命感なんです。

 

で、人はそのワクワクに向かっていくと間違いないんです。

 

 

大我って、ワクワクすることなんですよ、

 

だって、人にもよくて、自分にもよくて、しかも神様が丸をくれるような、

 

そんなすごいことなんですもの。

 

 

わくわくしないとしたら、

今苦しいとしたら、

 

間違ってます。

 

 

で、間違いって何かというと、

 

大我かから外れてる、

 

小我だよ、って神様が教えてくれてるんです。

 

 

あなたも大切な神様の子。

 

その自分を犠牲にするようなこと、

もうやめましょうね。

 

 

 

{E19FF5C6-B956-426C-8C82-DB421EBBC486}
ピンクハートきょうのZARAコーデピンクハート
コーデ写真をいつもとり忘れるので、
載せる写真がなくなってきた!
このスウェット、袖にたっぷりのファーがついてて超かわいい星
こんなのが大好きピンクハート
スカートは後ろが長くなってるアシンメトリー。ツボ星
 
 

舛岡はなゑ

愛のハンドヒーリング講演会 in 神戸

開催決定

10月28日(土)

 

 

10月28日(土) 14:00 開演

三宮コンベンションセンター 505号室

 

大人5,400円 

小学生以下2,700円 

三歳以下無料

参加お申込みはこちらから

↓↓↓

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)